ランチタイムコンサート♪

大阪梅田の第2ビル5階生涯学習センターにて、ランチタイムコンサートでした♪

本当にたくさんの方にお越しいただき、とっても嬉しかったです!ありがとうございました!

 

plumeのメンバー

終演後にぱちり♪

教室の生徒さんと♪

素敵なプレゼントも頂きました!ありがとうございます♪

左後ろのオレンジの箱は、今回「くじ引きボックス」のコーナーで使ったものです!何が出てくるか私たちもどきどき…♪

アナと雪の女王や妖怪ウォッチなど、アニメのキャラクターがたくさん♪

ヴァイオリンのソロや連弾、ピアノソロなど、様々な編成で演奏させていただきました!

 

Plumeとしての活動は今回で2回目となります。

また次回、皆さまにお会いできます機会を楽しみにしております♪