コンサートin舞鶴市政記念館♪

昨日に引き続き、二日連続でのコンサート!

大学時代のお友達の地元でのコンサートでした。

舞鶴に訪れるのは二回目。ホールは違いますが、昨年もお世話になりました。

 

赤レンガの風情ある建物。

よくドラマの撮影などで、芸能人の方も数多く訪れておられるようです!

右の赤いポストもレトロで素敵。

会場内。一面レンガで、あたたかみを感じるホールです。

前半の演奏が終わり、いざ本番!

 

声楽の伴奏と、続けてピアノソロを演奏し、無事終演。

本番続きで体調の心配もありましたが、お友達のお母さまや先生のあたたかいサポートのおかげで、落ち着いて演奏することができました。

本当にありがとうございました!素敵なおみやげとプレゼントも頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は演奏してすぐに帰ってしまい残念だったので、今度はゆっくり舞鶴を満喫したいです♪