施設演奏in神戸♪

神戸の施設にて演奏させていただきました!

お正月のときによく耳にする 春の海をはじめ、懐かしい童謡や唱歌、リクエスト曲などなど…♪

みなさまのあたたかな空気に包まれて、私自身もとてもリラックスして演奏することができました。

演奏させて頂いたフロアはレストランとしても使われているらしく、とても素敵な眺めでした♪

 

しかし、ハプニングが…!

まずひとつめは、ペダルが演奏している間にどんどん向こうへ…笑 事前に滑り止めを貸して頂いていたのでなんとか大丈夫でしたが、踏むたびに逃げていくペダルを引き留めるのにけっこう必死でした笑

そしてふたつめは、セットした髪が崩れてしまっていたらしく、なんだかへんてこな髪型で演奏していたようです笑

後で確認したら、ピンで固定していた部分が外れて、ぷらーんとなってしまっていました…。身だしなみは大事。これからは気を付けよう…。