コンサート♪

はりまさんと、親子のためのコンサートをさせていただきました♪


今回は、盛りだくさんなプログラム!!


はりまさんのプログラムアイディアや演出がほんとうに素晴らしく、今回も私はすっかりお客さん気分(笑)


クシコスポスト、トルコ行進曲など、

おなじみの名曲とオリジナルストーリーで進行する物語音楽劇や、

イントロクイズコーナー、もちろんソプラノソロ&ピアノソロも♪


クイズコーナーでは、笑点や名探偵コナンも!


正解者にはお菓子のプレゼント♪とても盛り上がりました〜!





終演後、撮影大会!

CDアルバムのジャケット風にしてみました↓笑


レトロな雰囲気の、とても素敵な会場でした!ピアノの音色もやさしくて、ほっこり♡