吹奏楽ソロコン伴奏♪

高校にて、吹奏楽ソロコンサートの伴奏をさせていだきました♪

昨年も伴奏させていただいたので、今回で2回目。前に伴奏した生徒さんとも再会できて、嬉しかったです(^^)


今年は、本番直前にインフルエンザによる学級閉鎖で練習も大変だったと思うのですが、皆とても頑張って演奏していて、終わった後は私もほっと嬉しい気持ちになりました!


写真はお昼のお弁当♪


美味しかった〜!満腹!

…と言いたいところなのですが、結局あまり食べられず…。

というのも、昔から本番前はご飯が喉を通らないのです^_^;

学生時代は、吐き気をこらえながら本番を迎えたことも多かったです(笑)


今はそこまでの緊張を感じることはあまりないですが、演奏のことを考えるとやはり食欲がなくなる不思議…。


でも、演奏は体力・精神力勝負!

いつも栄養ドリンクとバナナが欠かせません。